top of page

役者紹介②湯瀧慧

どうもね〜!舞台美術の木村です😎

今回は役者紹介の第2弾!

湯瀧慧(役者・1年)を紹介します!

インタビュアーは関慶司(役者・4年)、観察者兼ライターは、引き続き木村桃香(舞台美術・2年)でお送りします!

さて、けいちゃんの好きなことは「遊ぶこと」だそうです

Q.遊ぶって、え、何で?何を?

A.何でっていうより、人と!遊ぶっていうよりは、人間と関わること、ですかね

Q.遊ぶっていうのは、人間と関わるってことなの?

A.人間と関わって、楽しいことが一緒にできるときが、好きです!

ふざけててふわっと出た笑い、なんか、生理現象が好きなんですよ

生理現象?!笑

木村「変態?」

「性癖みたいだね」

後輩相手に容赦のない先輩2人

A.人に見せようと思ってない表情とかが好きなんですよ!恣意的じゃなくて、邪念がないというか、そういうのが見られた時が幸せです。

Q.そっかぁ…いやあさっきまでどうでもいいこと話してたからさあ…

確かに、前回とはスケールが違いますね!笑

Q.よく人を見てるんだね。

A.そうですか?笑

Q.人を見てるからそういうことを思えるのかなーって。他人に興味を持ってるよね。好奇心旺盛っていうか。

A.ああ、それはよく言われますね

Q.いいなあ。すごいことだよ

A.世界を広げたいし、色んなことを知りたいんですよね。世界っていうのも、人間がいるから面白いし。

Q.うーん、まぶしいなぁ…

A.寄り添ってくれる人がいるって幸せだなあって、コギト入ってからは特に思いますね。

横から聞いていた川中子さん(舞台監督・3年)

「おじさんの目には眩しすぎる( ̄∀ ̄)」

関「ね、どうしようこれ…」

一女の眩しさにやられる四男

さてさて、劇中では「ちょっと」絡むという二人。

木村「役者としての関さんはどうですか?」

湯瀧「すごい尊敬してます!面白いし、心理的余裕があるっていうか…関さんの器のでかさに結構頼ってます笑」

関「はーい、器がでかい人でーす…笑(小声)」

湯瀧「声が良いとか、堂々としてるとか、役者として良い要素をたくさん持ってて!」

コギト屈指のベテラン俳優ですからね!!

湯瀧「ちなみに関さんは私のことどう思ってるんですか?笑」

関「まぶしい…」

一同、笑い

* * *

けいの明るさに終始やられっぱなしの関さんでしたが、いかがでしたでしょうか?笑

人間、湯瀧慧の魅力は伝わりましたか?

さあ、役者紹介はまだまだ続きます!ライターも頑張りますよ!

次回もお楽しみに〜!

*湯瀧慧<役者>

顔出しNGの麦わら少女。

*関慶司<役者>

でかい人。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page