top of page

きょうの一枚⑥

宣伝美術のふたりが気ままに絵や写真をあげる『きょうの1枚』。

第6回は原田お届けします。

本日千秋楽を迎え、2017年度一橋祭公演『幸福論のゆくえ』は無事終演いたしました。

期間中お越しいただきました延べ150名の皆様、およびご協力・応援いただいた皆様誠にありがとうございました。

『幸福論のゆくえ』、いかがでしたでしょうか。

皆様の頭の片隅にて、ときどき思い出していただけると幸いです。

本日の『きょうの一枚』は、終演後に撮影した座組の集合写真で。

約1ヶ月にわたってお届けいたしました『きょうの一枚』、これにて最終回です。

長らくのお付き合いありがとうございました。また、どこかで。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page