top of page

役者紹介⑥佐藤佑樹


いよいよ一橋祭公演も間近に迫ってきました!そわそわしますね〜!

舞台美術の木村です👐

役者紹介もいよいよ6人目です。

今回は佐藤佑樹(役者・3年)を紹介します!

インタビュアーは長澤実柚(役者・1年)

佐藤先輩の好きなものは「漫画」

奇しくも前回に引き続き漫画トークになってしまいましたが(そして筆者は漫画に明るくないのですが)、ぜひ最後までお読みくださいね!

* * *

Q.どんなジャンルの漫画が好きですか?

A.ジャンルっていうと…「青年マンガ」

ジャンプとかマガジンは少年マンガじゃん。

そっちじゃなくて、モーニングとかアフタヌーンとか。

ここで、スマホで好きな漫画リストを出す佐藤先輩。

たくさん!

Q.先輩は雑誌派ですか?単行本派ですか?

A.単行本派です

Q.え、家に何冊ぐらい漫画あるんですか?

A.普通の人よりは持ってると思うよ。本棚もでかいの1個と、細いの1個と、備え付けの手前と奥で二重になってる本棚と…

200冊ぐらいあるのかな?

帰ってちゃんと数えたら313冊あったそうです…

A.卒業して名古屋帰るときに、本棚どうしようかなっていうのが心配笑

漫画も好きだけど、本屋そのものも好きだという佐藤先輩。

Q.本屋さんにはどれくらい行くんですか?

A.え…だいたい、人と遊びに行くときは…笑

Q.人と本屋さんに遊びに行くんですか?笑

A.前に四国に友達4人で旅行に行ったんだけど、俺ひとり別行動で古本屋に…笑

四国行って本屋!?笑

川中子「で、みかおに会ったんでしょ?笑」

佐藤「そうそう笑 倉敷でなぜかみかおに会うっていう笑」

倉敷で遭遇する佐藤先輩(写真右)と、作・演出のみかお先輩(写真左)

徳山「お忍び?笑 俺も、江ノ島でがっきーさんに会ったから笑」

一同、爆笑

写真右から、徳山先輩(衣装・3年)、稽古場にお菓子を差し入れてくれる、がっきーさんこと、板垣先輩(4年)。仲良しの2人。

さて、劇中ではほとんど絡まないという2人。

インタビューも微妙な距離感で進んでいきます。

木村「…仲悪いんですか?笑」

長澤「いやー、良くはないですけど…」

佐藤「そうだね…」

長澤「昼休みに結構アトリエで会うんですけど、結局喋らないことが多いですね」

佐藤「確かに、1年生とあんまり喋ってないんだよね。先輩として良くないですね」

2人は今回が初共演。

学部も違うので共通の話題がないらしい。

(ん?漫画の話でいいんじゃない?)

木村「あの…毎回、このインタビューで仲良くなりました〜みたいな写真撮ってるんですけど…」

佐藤「ヤラセは良くない、良くないよ」

長澤「あいだに誰か1人入ります…?」

そうして撮った写真がこちら。

距離、縮まらず。

なんでしょう。仲良くなれるといいですね。

さて、ここまでやってきて、役者陣はすぎちゅう、みゆ、佐藤先輩と、マンガ好きが多いメンバーが集まっていることが分かりました。

役者紹介は次回がいよいよ最終回です!

一体どんな話が聞けるのか?(次回の2人は仲が良いのか?)

最後までお楽しみに〜!(^^)✨

*佐藤佑樹<役者>

高身長系コギト民。

*長澤実柚<役者>

お洒落系コギト民。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page