top of page

一問一答のゆくえ①

今回からはじまりました、「一問一答のゆくえ」

毎回、簡単な一問一答をアトリエで捕まえた人にぶつけて、ちょっと捻くれたコギトの面々の回答を楽しもうというプチ企画です。

ーー

Q.「少年(少女)時代の最高の思い出は?」

A.「部活の合宿で寄ったSAで、じゅんいちダビッドソンと2ショット撮ったこと」(木村 2年 舞台美術)

私の人生ずっと少女時代だからなあとか言いながら答えてくれました。のびしろですねえ

A.「幼稚園時代、好きな先生に告白したこと」(森尾 3年 舞台美術・照明)

微笑ましい少年の思い出。まだ、彼の目が純粋な輝きを放っていた頃のことですね

▲すっかりあの頃の輝きを失い、舞台美術の暗黒面に落ちた森尾くん

A.「木から落ちて頭縫ったこと。小1の入学式の日に」(福地 1年 制作)

なんで小学校の入学式の日に木登りしてるのとか、絶対につっこみません

A.「500円玉で窒息死しかけたこと」(富澤 1年 制作)

人間一度は下らないことで死にかけるもの。ところで、君たちの最高の思い出、本当にそれでいいの?

A.「小1のとき変な三角関係になったこと。相手が双子だった」(岡澤 1年 照明)

事実は小説よりも云々。「お前がずっと兄貴のことを見てたのは知ってるよ。でもーー」とか

▲図解するとこんな感じ。ジャニーズ主演でドラマ化決定

ーー

一人くらい感動のエピソードを語ってくれるかと思ったんですが、そんなことはありませんでした。

そんなところで、今回はここまで。文章は川中子(3年 舞台監督)、質問提供は徳山(3年 衣装)でお送りしました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page