top of page

わたしのゆくえ2日目 冨澤花菜

*今日も今日とてリレーブログ『わたしのゆくえ』。 今日も今日とてテーマは「父親」。

二日目を任された、とみぃこと冨澤花菜の行き先は・・・?

*******

こんにちは。制作1年冨澤です。

言葉を知らなすぎ、

文が小学生と言われる冨澤がブログ担当です。

しかも今回自分のことということでパニックですが頑張ります。

皆様温かい目でお付き合い下さい。

冨澤(左)と、前回も一枚目の写真に登場した福地(右)

お題が「わたしのゆくえ」ということで、

私はこれから自分がどの道を行くか

将来のことってそんなに考えたことがないので

どうしようと思っていたのですが(それはそれでとっても問題ですが)

それでもいつもわたしのゆくえを気にかけてくれる人がいます。

両親です。

特に父は気にしすぎなくらい気にしてくれます。

でも思春期とかってそれでわーってなるんですよね。

パパと結婚する!って言ってた私も

だんだん可愛げがなくなってきたと思います。

思う方向に行ってくれない娘だと思います。

それでも私の選んだことは応援してくれてコギトの劇も見に来てくれます。

必ず国立でラーメンを食べて、最前列に座って、

撮れないとあれだけ言っても古い大きなビデオカメラを持ってきて撮らずに帰ります。

と、私の父の話をしましたが

「父親」が本公演の一つのキーワードとなってきます。

あの貫禄でお馴染みの方です。

父も「あの子いいね!」と、

あの「子」というのが私にとっては違和感でしかないくらいですが

とっても素敵な役者さんです。

あの貫禄でお馴染みの方。

本公演見どころがたくさんありますが

個人的にはご来場の皆様にとって、

お父さんのことを何か思っていただける機会ともなることを願っております。

「幸福論のゆくえ」11/24-11/26上演です。

是非お越し下さい!団員一同お待ちしております。

(次回は5日に投稿を予定しております!)

*冨澤花菜<制作> 津田塾大学一年、みんなのアイドル。

2017年度7月公演『赤い泉のほとりの夢』役者 2017年度シアターグリーン学生芸術祭vol.11参加作品『蛾H蝶』音響

2017年度夏企画公演『ヂアオログ』役者


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page